
かばやき倶楽部。

大学生の戯言シリーズ

めぐみんを描いてみたよ!(だけどアニメ見てない)

f:id:mikarubi:20170122185842j:plain

これから大学ではテストが本格的になってくる。

受験生の方たちはセンターお疲れ様でした。ちょっとおそかったけど。。。

 

そんななか、またイラストを描いてみた!

近々、2期が放送されるとか。(いや、もう放送されているのかも)

 

勉強につかれた受験生の諸君!癒しにこのめぐみんを!!

電車に揺られるそこのご主人!癒しにこのめぐみんを!!

育児に追われるきれいな奥様!癒しにこのめぐみんを!!

 

 

リクエストがあれば気軽にどうぞ!!

 

 

ところでめぐみんのフルネームはなんだろう。。。

父はゆいゆい、母はひょいさぶろーは知っているが。。。。