
かばやき倶楽部。

大学生の戯言シリーズ

壁を作ってしまうこの頃。

大学生になってからというもの、人を好きになるということが減ってしまった気がします。

 

恋愛においても。友情においても。

 

 

 

なんだか相手の悪いところだけ、目に入ってしまうんです。

これではいけないと分かっているんですけどね。

 

心に自動的にブレーキがかかるんですよ。カラオケで大声出そうと思っても、漏れる声を無意識に気にしてしまってセーブしてしまう、そんな感じ。

 

 

人と話していても、壁を作ってしまう。自分を理解できるのは自分しかいない。所詮は他人であり、痛みなど感じることもない。

 

なんだかエヴァンゲリオンのシンジ君の気持ちが分かるなあ。